お仕事にはお弁当を持っていかれてますか?


忙しくて作っている暇がないとか 持って行きたいけど、ちょっとかっこ悪いなんて思っている人もいるのではないでしょうか

お昼は外食すれば500円〜1000円は使ってしまいますよね

コンビニのお弁当でも380円〜500円ぐらいではないでしょうか

結構出費がかさみますねもうやだ〜(悲しい顔)

お弁当だとどうでしょう、100円ぐらの材料費で出来上がるのでは 昨晩の夕食の残り物など入れて100円もかからないかもしれませんねわーい(嬉しい顔)



お弁当箱もおしゃれで使いやすい、持ち運びに便利であれば、なおさらよいですねわーい(嬉しい顔)


最近は弁当男子が増えているとも聞きます。



おしゃれなお弁当箱ならぜんぜんかっこ悪くないですよ


私もお弁当持って行きますが、おしゃれでかっこよいお弁当箱にしたいですね ojue (オジュウ)ランチボックスならスリムな縦型


本、ノートPC、ファイル・・・カバンの中では、すべてが「縦の要素」です。

お弁当箱だけがなぜ、平らに置かれる「横の要素」になるのでしょうか。

底面積を可能な限り小さくした縦置きのお弁当箱なら、「縦の要素」どうし、カバンの中での自由なレイアウトができ、スリムなカバンでも収納に困らないと考えました。とのことです


更に使用シーンで3段(容量740cc)と2段(容量600cc,440cc)の使い分けが可能。

量の調整が出来ちゃう優れものです。わーい(嬉しい顔)



おしゃれなお弁当箱・ランチボックス ojue (オジュウ)は通販で

TVでも話題の商品です。わーい(嬉しい顔)



METAPHYS ランチボックス/ojue箸付(P)63010




2016年03月10日

フレッシュランチボックス


お手入れの簡単なお弁当箱と、断熱構造の保冷ケースをセットにした

サーモス フレッシュランチボックス 2段式 815ml ブラック DSA-801W BK

お弁当箱を断熱構造の保冷ケースに入れて、外気から守る

色移り、におい移りしにくいステンレス製のランチボックス

密閉性のあるフタはパッキン付き

B00PPVID0S_01.jpg

食べ終わったお弁当箱は、下容器に収納できるのでコンパクトになる

B00PPVID0S_04.jpg


サーモス フレッシュランチボックス 2段式 815ml ブラック DSA-801W BK
posted by luckyaf at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174415119

この記事へのトラックバック